ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前回も質問しましたが違うエリアでもぜひお力を貸していただければと思い、投稿させていただきます。 彼がもうすぐ誕生日です カジュアルでゆっくりできるところが希望です。 リーズナブルだとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

りょうちゃん

質問

前回も質問しましたが違うエリアでもぜひお力を貸していただければと思い、投稿させていただきます。

彼がもうすぐ誕生日です
カジュアルでゆっくりできるところが希望です。
リーズナブルだとなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏さんの誕生日お祝いぺこな!
ゆったりバースデーおいわいしちゃうぺこー!

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

エー&ピー ウィズ テラス (A&P with terrace) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/

おしゃれな雰囲気のこちらのお店はいかがでしょうか☺️ディナーでも一人単価3000円とリーズナブルなのでオススメです💓

お店をチェックする

M

M

30代

ビオステリアビシバシ (【旧店名】トラットリアビシバシ) - 蒔田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14011292/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

異酒家 コーンバレー 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015080/

ローストビーフ食べ放題などもリーズナブルにいただけるお店です。
お誕生日のデザートプレートもありますよ!デートにもいい雰囲気です!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

横浜チーズカフェ(Cheese Cafe) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000009528/

チーズフォンデュやチーズパスタが美味しいですよ♪
チーズが好きならお勧めします。リーズナブルでカジュアルなお店ですよ♪

お店をチェックする

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

どれも本当に素敵です!!
彼が横浜に住んでいるので詳しいのですが自分はさっぱりだったので助かりました。
ありがとうございます!

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

素敵なお誕生日になるといいですね(*^^*)楽しんでください!

ゆうぱ

ゆうぱ

40代

誕生日なら、カジュアルだけどフレンチにしてみては?
ワインはオススメのものでも相当美味しいです。試飲会をよくやっているので、気に入ったら通ってみるのも良いかも。
お値段はコースでも許せると思いますが、アラカルトにするのもありでしょう。

タートバン (Tastevin) - 伊勢佐木長者町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003897/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line