ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場のダイバーシティで16時まで人を待ってます!飲食店orカフェで探してますがダイバーシティ内は並びが出るほど人が多く(´Д` ) 女性一人でゆっくりできそうなお店ご存知の方いらっしゃいますか? ダイバーシティ内でなくてもいいのですが妊婦なので徒歩5分圏がありがたいです!

u-ri

質問

お台場のダイバーシティで16時まで人を待ってます!飲食店orカフェで探してますがダイバーシティ内は並びが出るほど人が多く(´Д` )
女性一人でゆっくりできそうなお店ご存知の方いらっしゃいますか?
ダイバーシティ内でなくてもいいのですが妊婦なので徒歩5分圏がありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

待ち合わせの時間までちょっとお茶でもしたいぺこな!
さすがに土曜日あちこち混んでるぺこかなー!

kuma

kuma

20代

ホノルルコーヒー ダイバーシティー東京プラザ店 (HONOLULU COFFEE ) - 台場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13139878/

ダイバーシティは、どこも多いですよね!かといって、近くにもなかなかないですよね!
こことか、いかがでしょう?やっぱり混んでるかなぁ…

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ロングボード・カフェ LONGBOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN アクアシティお台場店(お台場海浜公園/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000034448/

アクアシティにあるこちらのカフェはいかがですか?
結構席数があるのですんなり入れるといいのですが。ソファ席もあります。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ホノルルコーヒー ダイバーシティ 東京プラザ店 (HONOLULU COFFEE) (東京テレポート/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31201/100000085309/

ダイバシティーの近くに、ビーナスフォートがありますが、
何気に妊婦さんですと風も今日は強いので、シティー内にあるカフェが良いと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

上島珈琲店 ダイバーシティ東京プラザ店 - 台場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13139865/

ダイバーシティの上島珈琲は、いつも人が少ないような…。でも、きょうみたいな日はわからないですが(≧≦*)

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

皆様、ありがとうございます!
情報参考に、空き具合で利用してみます(^ ^)

さな

さな

20代

上島珈琲店 ダイバーシティ東京プラザ店 - 台場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13139865/

やはり日曜ですし混んでいるかと思いますが、こちらは比較的良い方かと。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。、空いていると良いのですが

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

ダイバーシティ内は人が多いということでしたら、近くのバーミヤンなら入れると思いますよ!

バーミヤン お台場店 - 台場/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13061321/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line