ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で食べられる熊本料理屋さんあるぺこ? 熊本みやげを買えるところでもいいモン! #がんばれ熊本

なな

質問

都内で食べられる熊本料理屋さんあるぺこ?
熊本みやげを買えるところでもいいモン!
#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熊本料理屋さんいいぺこな!
食べて応援!ってやつぺこな!
くまもんのグッズとかもありぺこ?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

九州・熊本料理|恵比寿で一人飲み。東京で本場の熊本料理なら「しん」
http://www.ebisu-shin.com/sp/kyushu.html

恵比寿西口から徒歩5分のところにございます!
私も是非、行ってみようと思います(*^^*)
少しでも支援出来たら良いですよね!!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

銀座熊本館 - 銀座/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042666/

こちらはいかがでしょう?熊本グッズもありますよ!よかったら、いってみてください💕いまは、人が多いと思いますが。

お店をチェックする

さな

さな

20代

熊本居酒屋 新市街 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/
店名通り、馬刺しなど熊本料理をいただけるお店です!
熊本の皆様には頑張ってほしいですね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

熊本バル うせがたん - 神泉/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116295/

神泉駅から近くにございます!
熊本と言えば、やっぱり馬肉ですよね!!
お近くでしたら是非ご検討ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line