ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木の駅近で、2000円以内で、できれば個室でランチできる良いところありますか?😢❤️ 接待で使用します!! 探しているのですが、なかなかココだ!とゆーところがありません!

あやふかちゃん

質問

六本木の駅近で、2000円以内で、できれば個室でランチできる良いところありますか?😢❤️
接待で使用します!!
探しているのですが、なかなかココだ!とゆーところがありません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチのおみせおさがしぺこな!
個室でランチできるとこ教えてくださいぺこー!

あやふかちゃん

あやふかちゃん

20代

#がんばれ熊本

ルカ

ルカ

30代

ぶどう酒食堂さくら - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

M

M

30代

アフェット 麻布台 (affetto) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111281/

こちらはどうでしょーか?完全個室で、きれいな店内です。しずかにお食事できそうなので、おすすめですよ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

こちらはいかがでしょう??個室があるので、ゆっくりお食事できそうですよ!ヽ(●'`*)ノよかったら、どうぞ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

意気な寿し処阿部六本木店
http://www.geocities.jp/hiroosushidokoroabe/roppongiten.html

個室ではないですが座敷の奥だと
周りを気にせず話せますよ〜

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

個室があるのでよいかと思います。麻布の方にもお店がありますよ。

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

歩高里 六本木店 (ブルーゴーニュ) - 乃木坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13160697/

お昼はリーズナブルで駅近な中華どうでしょうか!落ち着いていて、接待向けだと思いますよ。
同じ中華で、トゥーランドットもおすすめです。

お店をチェックする

あやふかちゃん

あやふかちゃん

20代

みなさま、ありがとうございます!!😭❤️
まだまだ募集中です!
イタリアン以外での情報があれば、お願いします!!

オサミ

オサミ

20代

雅山GARDEN (ガザンガーデン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005025/

接待で2千円以内個室といえばここが浮かびました!ただ、
飯倉の方なので駅から7、8分は歩くので駅近ではないですが。。

店員さんが着物着ている高級店です!高級感ありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line