ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲みの後、二次会にちょうど良いお店を探してます。 予算は抑えめで、10人前後でもふらっとはいれるところがあればお願いします。

ピーナッツ

質問

新宿で飲みの後、二次会にちょうど良いお店を探してます。
予算は抑えめで、10人前後でもふらっとはいれるところがあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のお店を先にリサーチしちゃうぺこな!
ピーナッツちゃん準備がいいぺこー!

麻未♡

麻未♡

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

座席情報 : 個室肉バル KAGA ‐加賀‐ 新宿東口本店 (カガ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183894/table/

こちらの個室バルはいかがでしょう??メニューも豊富で、大人数入れる、個室なので、良いかと!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

Bee 新宿店 (ビー) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036299/?lid=highdisplay

ここは、二次会におすすめですよーヽ(*゜∀゜*)ノ広々とした店内で雰囲気も良い感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line