ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で糖質制限中でも美味しくてひとりでも入りやすいお店ありませんかー?

とくのすけ

質問

渋谷駅周辺で糖質制限中でも美味しくてひとりでも入りやすいお店ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

糖質制限なうぺこな!
とくのすけちゃん健康に気を使っていてえらいぺこー!

yuumo

yuumo

30代

アクセス|TOTAL Workout Cafe
https://www.totalworkout.jp/t_support/food/access.html

こちらのお店は糖質制限中でも安心して食べられるメニューが豊富に揃ってますよ!
美味しくてヘルシーと評判です?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

東京・渋谷オーガニックカフェ「BiOcafe」
http://www.biocafe.jp/

オーガニックと雑穀にこだわったお料理がいただけるカフェです。
糖質制限中も食べられるメニューがいろいろあるかと思います

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

TI DOCTORS RESTAURANT(表参道・青山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/77n2h8sf0000/

美容クリニックのドクターが監修したメニューがいただけるこちらのお店はいかがですか?
雑穀米やお野菜たっぷりのメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line