ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れな友人とランチをします。 座りがぎりぎりできる年齢の子いっしょで、ゆっくりできる店ありますでしょうか? #がんばれ熊本

ひなたひな

質問

子連れな友人とランチをします。
座りがぎりぎりできる年齢の子いっしょで、ゆっくりできる店ありますでしょうか?

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまといっしょにランチぺこな!
お座敷あったりすると嬉しいぺこかもー?

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう??
とにかくお子さんのことを考えてスペースも広く作られており、料理の量なども調整されてます。大人用の料理もとても美味しいんです♡

Oyako Cafe picnic(オヤコカフェピクニック) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/824

お店をチェックする

aco

aco

20代

#がんばれ熊本

yuumo

yuumo

30代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/

ベビーカーで入れたり、個室もあるお子様連れにも優しいお店です。
唐揚げ定食が580円などコスパよくランチメニュー揃ってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

LA FUSION (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hd0r3m270000/

スペイン料理のこちらのお店のパエリア美味しいですよ!
ベビーカーで入れてお子様連れも居心地いい落ち着くお店です。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

atari CAFE&DINING 池袋|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026907/

各種個室完備のお店。お子様連れでも安心して入れるお店です。いかがでしょうか。洋食中心です。

お店をチェックする

mii

mii

20代

ラ・グラスリィ(La Glacerie) 池袋店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/4413

離乳食メニューがあったり、ママさんにはありがたいお店です(*^^*)
無添加のお野菜など使っていますので、ご安心して召し上がれますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ザ・ドーム | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/654816

サンシャインの中にあるレストランで、キッズスペースもありお子様用エプロンの貸し出しがあったり親子で楽しいランチができると思います♫

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

すごい、たくさんありますね!
買い物もするので、ドームを提案してみます。
ありがとうございますー!

#がんばれ熊本

関連度の高い質問

facebook

twitter

line