ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウィークに20代前半、女5〜6人でビアガーデンに行きたいと思っています。 生ビール以外にカクテルやサワーもあって、料理が美味しいところ希望です。

natsu

質問

ゴールデンウィークに20代前半、女5〜6人でビアガーデンに行きたいと思っています。
生ビール以外にカクテルやサワーもあって、料理が美味しいところ希望です。

natsu

natsu

20代

場所は都内でしたら、どこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデン!いいぺこなー!
もうそんな季節になってきたぺこかー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

DEN Rokuen-Tei (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045624/

バーベキューもできるこちらのビアガーデンいかがですか?
パルコにあり、行きやすいですよ!飲み放題メニューはカクテルなんかもあります!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

原宿スミス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1uf6bwmw0000/

ニューヨークをイメージしたおしゃれなビアガーデンです。
ビアガーデンエリア限定プランの飲み放題はビール以外にカクテルも飲めますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アマポーラ 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g061201/

恵比寿にあるスペイン料理が美味しいこちらのお店はテラス席で飲めますよ!
ビール以外のドリンクメニューも豊富に揃ってます!

お店をチェックする

毘沙門天

毘沙門天

非公開

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line