ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急に彼女と今日デートすることになったのですが、いつもと違い全く準備できてなくて💦 「お台場」に行くことは決まってます! 夜ご飯を食べるところアドバイス下さい、お願いします!🙏🙏

ちょび

質問

急に彼女と今日デートすることになったのですが、いつもと違い全く準備できてなくて💦
「お台場」に行くことは決まってます!
夜ご飯を食べるところアドバイス下さい、お願いします!🙏🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

急なデートぺこな!
ちょびちゃんえらいぺこ、そんな時にはペコッターぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

スペイン・バル ボデガ・デ・サリア (SPAIN BAR BODEGADE SARRIA) - お台場海浜公園/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13120213/

気軽にスペイン料理が楽しめるスペインバルはどうでしょう〜🎵
雰囲気も良くお料理もリーズナブルでオススメですよ(´∀`)

お店をチェックする

M

M

30代

タールムビアンコ お台場店 (TARLUM BIANCO) - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13040677/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??景色抜群です💓おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

BISTRO うしすけ (【旧店名】DUMPLING NEW YORK) - お台場海浜公園/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13169005/

お台場の夜景を眺めながら食事できるビストロです。雰囲気よくデートにもぴったりだと思いますよ!
赤身のステーキが美味しいです。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

1129 by ogawa
http://r.gnavi.co.jp/ga32200/

本当は、テラスがおすすめですが、風が強いので、店内で180度見渡せる夜景をみながらお肉料理は、いかかでしょう。

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

Cobara-Hetta (コバラヘッタ) ヴィーナスフォート店
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000032893/?vos=cphppdismail110330004

電話:050-5815-5030
住所:東京都江東区青海1-3-15 パレットタウン内ヴィーナスフォート2F

こちらはいかがですか?
店内もワクワクするし、メニューも豊富ですよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

タールムビアンコ お台場店 (TARLUM BIANCO) - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13040677/

夜景が最高に綺麗に見えるお店です!
もしかすると、窓際のお席は予約で埋まっているかもしれませんが、店内も素敵ですので
ご検討下さい(*^^*)
きっと喜ぶんじゃないでしょうか♫
あまりかしこまり過ぎないお店でデートに最適ですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あら(⌒-⌒; )
少し携帯の誤差があったようでMさんと被ってしまったようですみません。(>人<;)
それほど、オススメなんだと思います♫

mii

mii

20代

カフェ ラ・ボエム お台場 (Cafe La Boheme) - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002920/

開放的なお店で、店内からは夜景がパノラマで見えます(*^^*)
雰囲気はとてもデート向きですよ♡
お席も多いので、予約がもしかすると空いているかもしれません!

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

強風の影響でゆりかもめが止まってるらしいのでお気をつけ下さい。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line