ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒でランチ探してます。 肉とラーメン以外で体に良さそうなのがよいです! よろしくお願いします!

udatan

質問

中目黒でランチ探してます。
肉とラーメン以外で体に良さそうなのがよいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉とラーメン以外!ぺこなー
なにがいいぺこかな、パスタとかぺこ?お野菜入ってるものがいいぺこかなー?

春

非公開

みゆき - 中目黒/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146563/

レトロな感じの定食屋さんでランチできますよ!昔ながらのメニューが豊富でバランス良いごはんが食べれます(*^^*)

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

こちらはいかがですか?
落ち着いてて、
和洋折衷な雰囲気で
身体に優しそうなランチが
楽しめますよ(^ー^)ノ

http://alaskaswimclub.com/

お店をチェックする

M

M

30代

MUSHIKI (ムシキ) - 中目黒/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165254/

こちらのお洒落なレストランがおすすめですよーヽ(*゜∀゜*)ノ隠れ家レストランです。とてもおいしいですし、暖かさがあるお店なので、まったりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line