ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街で、おかゆが美味しくリーズナブルなお店はありませんか?禁煙でゆっくりできるお店だとありがたいです #がんばれ熊本

トコトコ

質問

非公開非公開

横浜中華街で、おかゆが美味しくリーズナブルなお店はありませんか?禁煙でゆっくりできるお店だとありがたいです

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華街の本場のおかゆおいちーぺこなー!でも今日行くぺこ!?雨も風も台風みたいぺこよ?気をつけるぺこ!
熊本の天気も心配ぺこー。。。

結衣

結衣

30代

謝甜記 貮号店 (シャテンキ) - 元町・中華街/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

中華街にお粥がとても美味しいお店ありますよ。完全禁煙でしたのでゆっくり食事できます。お粥はトロトロで、出汁もとても濃厚なので食べてみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

安記 (アンキ) - 元町・中華街/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000104/

こちらで優しい出汁のお粥が食べられますよ。日本のお粥より中華のお粥が美味しいですよね!

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

馬さんの店 龍仙 本館 (マーサンノミセリュウセン) - 石川町/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000113/

中華粥の有名店です。
リーズナブルに色々なお粥が食べられますよー。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ありがとうございます。どこのお店も良いですね。シャテンキに行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line