ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼に食べ放題の店に行こうと思っています。 掛川、袋井付近でいいお店ありますか? お願いしますm(_ _)m

けんT

質問

今日のお昼に食べ放題の店に行こうと思っています。
掛川、袋井付近でいいお店ありますか?
お願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ放題いいぺこな!ブッフェや焼肉、中華なんかもあるぺこなー♫好きなもの好きなだけ食べられるって幸せぺこ

さおちく

さおちく

20代

シルクロード [静岡県掛川市亀の甲/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-VA6iL3vHvno/?genrecd=0103

ホテルの中にあるレストランのバイキングはどうでしょうか?建物に古さは少しありますがお料理は美味しいですよ!スイーツも豊富で女性の方も嬉しいと思います!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

シルクロード - 掛川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22004880/

掛川グランドホテル内のレストランですが、こちらのバイキングいかがですか?
リーズナブルに和洋中のメニューをお腹いっぱい頂けます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ヴェローナ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n196406/

こちらの一軒家のイタリアンでランチビュッフェはいかがですか?焼き立てのパンが美味しいですよ!

お店をチェックする

なぁ

なぁ

非公開

あぐりレストラン陽だまり - 袋井/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22004839/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

地元のお野菜を使ったこちらのバイキングどうでしょうか?
お値段もリーズナブルで素材も安心できるものだと思います♩
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

けんT

けんT

20代

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line