ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日今から大阪の京橋のツインタワー周辺で、大人5人と2歳児1人でランチします。おばあちゃんも含む、親戚一同が集まります。予算2000円以内で、どこかおすすめありますか?

まさゆき

質問

今日今から大阪の京橋のツインタワー周辺で、大人5人と2歳児1人でランチします。おばあちゃんも含む、親戚一同が集まります。予算2000円以内で、どこかおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでお出かけ楽しいぺこな!でも風強いぺこから、
小さいお子ちゃまやおばーちゃまが転ばないように気をつけて行ってらっしゃいぺこ

ちえ109

ちえ109

30代

めん坊 大阪ツイン21店 - 大阪ビジネスパーク/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002984/

こちらのうどんはいかがですか?うどんならおばあさまも二歳のおこさまも食べられますよね✨

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

個室 創作料理 京橋 おりおん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389513/

お子様連れにはとてもありがたいお店です!
離乳食や、オムツ替えスペースも揃えてあります。
ランチ定食には、お魚もありますのでお祖母様にも良いかと思います。
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

燦OBPツインタワー店(サン) (OBP/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE90/SUB9002/100000039551/

こちらのランチはいかがですか?ツインタワーの最上階なので、眺めも良いです♪お料理もお手頃で、お惣菜バイキングも付いているので、お子様にも取り分けられますよ。

お店をチェックする

まさゆき

まさゆき

30代

ティーズ ガーデン (T'S GARDEN) - 大阪ビジネスパーク/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27049223/

本人ですが、この店にしました!ご紹介ありがとうございました。燦という店にも電話をしたけど、予約とれず、こちらにしました。

めぐりん

めぐりん

30代

楽しんで来てくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line