ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから秋葉原駅周辺で1人でモーニング食べようと思います。みなさんのオススメのお店を教えてください。9時ぐらいに秋葉原駅に到着する予定です。#がんばれ熊本

おこめ

質問

これから秋葉原駅周辺で1人でモーニング食べようと思います。みなさんのオススメのお店を教えてください。9時ぐらいに秋葉原駅に到着する予定です。#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこめちゃん、お外で朝ごはんぺこか!風強いから気をつけてお出かけするぺこよー

熊本の天気も心配ぺこな。。。

みたま

みたま

30代

神田珈琲園 神田北口店 - 神田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111193/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの喫茶店でコーヒーとトーストはいかがですか?日曜は休みだったりオープンが遅いお店が多いんですよね

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CAFE EURO (カフェユーロ) - 末広町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043199/

トースト、ゆで卵などのモーニングがコスパよくいただけるカフェです。
土日も9時からモーニングやってますのでよかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

のものキッチン 秋葉原店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13167218/

8時からあいているカフェで、モーニングセットは美味しいのにリーズナブルですよ!パンケーキとコーヒーがほっとします♪

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ハニトーカフェ 秋葉原店 (HoneyToast Cafe & BAKERY)
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/honeytoastcafe/

こちらのカフェいかがですか?
ボリューム満点のハニートーストが食べれます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
焼き立てのパンも揃ってますので、スープと一緒にどうぞ♩

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

みなさんどうもありがとうございました!そろそろ秋葉原駅に着くのでどれかに行ってみます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line