ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、表参道でパソコンが使えるwifiと電源があるカフェ教えて欲しいです! 今から行くのでもしあればよろしくお願いいたします!

tmp_user

質問

原宿、表参道でパソコンが使えるwifiと電源があるカフェ教えて欲しいです!
今から行くのでもしあればよろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラッセンちゃん今からぺこ!?
お外風強いぺこよ、飛ばされないでぺこー!
僕はもう飛ばされたぺこ。。。

うーたん

うーたん

30代

スターバックス 神宮前6丁目店【明治神宮前駅/渋谷駅/原宿駅・東京都渋谷区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/10467.html

この時間だとスタバかなぁ。電源、ワイファイありますよね。朝からスタバのコーヒー飲むのはいかがですか?

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ストリーマー コーヒーカンパニー (STREAMER COFFEE COMPANY) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109635/

美味しいコーヒーがいただけるカフェです。
8:00オープンなのでよかったら行ってみてください!電源wifi使えますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

7:00から開いているこちらのカフェは電源wifi使えます。
モーニングもいただけますのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line