ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でご当地ジェラートが食べられるところを教えて

悠由

質問

都内でご当地ジェラートが食べられるところを教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジェラートは北海道から沖縄までいろーんな味があるぺこなー♫
どんな味があるのか、興味あるぺこ!

さおちく

さおちく

20代

浅草に進撃のスイーツ!壽々喜園の世界一濃い抹茶ジェラート | 東京都 | トラベルjp<たびねす>
http://guide.travel.co.jp/article/16231/

静岡の世界一濃い抹茶ジェラートというものがありますよ!
浅草で食べられるようです!濃い抹茶の味がたまらないですよー(⍢)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ジェラテリアアクオリーナ (GELATERIA ACQUOLINA) - 祐天寺/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141364/

祐天寺が最寄りのジェラートのお店です。
おしゃれな雰囲気でも入りやすいですよ!
トッピングもいろいろ楽しめます!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ジェラテリア シンチェリータ - 阿佐ヶ谷/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13108556/

20種類くらいのフレーバーがあり、美味しいと評判のジェラートのお店です。イートインもできますよ!
阿佐ヶ谷駅が最寄りです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line