ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢で美味しいランチが食べれるお店。お肉と美味しいお野菜がたべたいです。 @がんばれ熊本

®️

質問

軽井沢で美味しいランチが食べれるお店。お肉と美味しいお野菜がたべたいです。
@がんばれ熊本

ふたば

ふたば

30代

村民食堂|星野エリア
http://www.hoshino-area.jp/sonminsyokudou/

こちらの村民食堂がおすすめです。御膳で美味しい牛肉と野菜が食べられました。シーザーサラダもちょっと変わっていて名物になってましたよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

ピレネー (Pyreness) - 軽井沢/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001312/

お肉料理が食べたい時はこちらがおすすめです!
前菜がビュッフェ式なので、美味しい前菜を思う存分食べられるのも素敵なお店です♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな早起きさんぺこなー
僕まだもう少し寝ていたいぺこー。。。

いちか

いちか

30代

沢村 (SAWAMURA) - 中軽井沢/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20009296/

こちらで軽井沢の高原野菜をたくさん使ったサラダランチがありましたよ。肉メニューもありましたのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

野菜といえばここかな〜

軽井沢ロンギングハウス - 中軽井沢/旅館 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001683/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line