ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから秋葉原でヘルシーな昼ごはん兼夜ごはんしたいです!予算1000円以内。ラーメン、油物以外で!

ぬっち

質問

いまから秋葉原でヘルシーな昼ごはん兼夜ごはんしたいです!予算1000円以内。ラーメン、油物以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお昼ご飯も一緒ぺこか!
今日は頑張ったぺこなー。
お疲れさまぺこ。おいしいの食べるぺこ!

まさとも

まさとも

30代

ゴハン 秋葉原駅前店 (秋葉原/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749228/

料理の種類も豊富だし、こちらのお店でゴハンはどうですか!美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

珍しいお野菜をたっぷり使った焼き料理やパスタなどが楽しめます*\(^o^)/* お昼ご飯遅くなっちゃったのですね…お疲れ様でした☆美味しいご飯で癒されてくださいね
noki (ノキ) - 浅草橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13109198/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ベンガル (BENGAL) - 秋葉原/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006361/
秋葉原から歩いて五分ほどののちらはどうでしょ?
スパイスたっぷりのカレーなら新陳代謝もよくなってヘルシーかなと思ってオススメしてみました😄

お店をチェックする

ぬっち

ぬっち

20代

ベンガルにしました!

ぬっち

ぬっち

20代

nokiの野菜食べ放題ランチ1100円もあつい!これはランチに行きますー!

ぬっち

ぬっち

20代

ゴハンは、秋葉原のオシャレな飲みに使えそうですね!

yuyu

yuyu

30代

かんだ食堂 (かんだしょくどう) - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/
こちらの食堂はどうですか?
リーズナブルですよ〜

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わー😄お役に立てて良かったです✨
暑くなってきたのでカレーで体力つけて頑張りましょっ!

ぬっち

ぬっち

20代

かんだ食堂もいい!どこも良いお店ばかりでハッピーです(o^^o)ではカレー行ってきます!

yuyu

yuyu

30代

いってらっしゃぁい(o´∀`o)ノ
楽しんできてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line