ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夕方から友達と、何年ぶりかに ご飯を食べに行きます! すこしおしゃれな店で落ち着いていて 清潔感あるお店あったら教えて下さい! 居酒屋じゃないと嬉しいです。 予算は1人2500円以内で! 渋谷駅です!よろしくお願いします!

(⌒▽⌒)

質問

渋谷で夕方から友達と、何年ぶりかに
ご飯を食べに行きます!
すこしおしゃれな店で落ち着いていて
清潔感あるお店あったら教えて下さい!
居酒屋じゃないと嬉しいです。
予算は1人2500円以内で!

渋谷駅です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の再会ってかんじぺこー?それは楽しみぺこな!
楽しんでくるぺこよー!

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

非公開

#がんばれ熊本

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファ席や個室があり落ち着いて話せるお店です🎵

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけ、女性に人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

渋谷 Dining Bar UNTITLED (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbv0sxtr0000/

おしゃれで落ち着く雰囲気のこちらのダイニングバーはいかがですか?
チーズたっぷりのシカゴピザが美味しくておすすめです。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

hole hole Diner 穂 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018681/

一軒家のようなハワイアンのおみせで、女子会にぴったりです♪ハワイアンのお料理がお好きなら、オススメです!雰囲気も良くてゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

隠れ家風で、落ち着いたお店ですよ✨ここの系列はどこも素敵です!良いご飯会になりますように💕

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line