ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で恋人と晩ご飯を食べようと考えています(´・Д・)」 2人とも和食が好きで、特に海鮮系が好きです(=゚ω゚)ノ 高円寺らしい、雑多な雰囲気のお店で、オススメがあれば教えてください⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

高円寺で恋人と晩ご飯を食べようと考えています(´・Д・)」

2人とも和食が好きで、特に海鮮系が好きです(=゚ω゚)ノ

高円寺らしい、雑多な雰囲気のお店で、オススメがあれば教えてください⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮のおいちー和食のお店でごはんしたいぺこなー!
デートたのちむぺこよ❤️

TORX

TORX

30代

抱瓶 (ダチビン) - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000729/

沖縄は和食に入りますかー?
雑多な陽な雰囲気のいいお店です。美味しいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

陣兵衛 - 新高円寺/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13082281/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

魚介系割烹料理居酒屋なんてのがあって、ここお刺身とか美味しいですよ!とくに鯨の刺身が絶品です♫お酒によくあいますよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

音飯 (おとめし) (高円寺/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000000978/

こちらのダイニングはいかがですか?美味しい海鮮が食べられます。お酒も美味しいですよ

お店をチェックする

キノ

キノ

20代

魚の四文屋 高円寺店 - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13124713/

四文屋のお魚バージョンです!
オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line