ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

33歳女性(当方も33歳)と初対面でお店に行くのですが、大人の男性を演じるに良さそうなお店教えてください!笑 予算は特にないです!

ゆう

質問

33歳女性(当方も33歳)と初対面でお店に行くのですが、大人の男性を演じるに良さそうなお店教えてください!笑
予算は特にないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、気になるお相手のハートをゲッチューできるようなお店探してるぺこな!雰囲気良いところ見つけてアタックぺこー!

いちか

いちか

30代

料理屋 三船 |和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005007392/

大人ので和食はいかがですか?個室があるのでゆっくり話せますよ。初対面ドキドキですね!

お店をチェックする

jack

jack

30代

アッピア アルタ 西麻布 (Appia alta) - 広尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13054090/

テラス席がオススメですよ〜

お店をチェックする

しおざえもん

しおざえもん

30代

二軒目にいかがですか?
タクシーですぐ!東京タワーが目の前で、素敵〜メロメロなはず!
ステラガーデン @ 大門・赤羽橋

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

鳥よし 西麻布店 (とりよし) - 広尾/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004668/

値段が書かれていないやきとり屋さんです。
カウンターで隣同士で座るので、近いけど緊張しないですよ。
食材や焼きを目の前で見れるので、会話にも困りません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line