ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で二軒目に飲みに行きます!居酒屋教えてください!

スギ

質問

目黒で二軒目に飲みに行きます!居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スギちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二件目のお店お探しぺこなー!どのへんが良いぺこー?お近くでみつけたいぺこよなー!

yuumo

yuumo

30代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p619700/

落ち着く掘りごたつの個室でふたりでゆったり飲めるこちらはいかがですか?
ちょっと食べられる和食のメニューもあり、二軒目にもいいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Bar Jitan(目黒) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c5wv88ps0000/

美味しいカクテルがいただけるこちらのバーはいかがですか?
目黒から5分ほどの場所で、朝までやっててゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8gtxmfpr0000/

イタリアンのダイニングバーです。デート飲みにも良さそうな雰囲気のいいお店です。
今日は1時までやってて二軒目にゆっくり飲めます!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

立飲Bistro-SHIN (ビストロシン) - 目黒/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041375/

地元民大好きなビストロシン。二軒目には最適です!二号館もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line