ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、来週外国人の友達が日本に遊びに来るのですが、その際にせっかくならここに行っとけ!というランチのお店があったら教えてください(*ꆤ.̫ꆤ*)

ちゃんぺっつ

質問

渋谷で、来週外国人の友達が日本に遊びに来るのですが、その際にせっかくならここに行っとけ!というランチのお店があったら教えてください(*ꆤ.̫ꆤ*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国人の方をおもてなしできる
おいちーランチのお店みつけるぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

並木橋なかむら(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000001359/

ちょっとリッチなランチになりますがせっかく日本に来たなら美味しい和食はいかがですか?

お店をチェックする

jack

jack

30代

8/06/d47 SHOKUDO/D&DEPARTMENT PROJECT/4月のメニュー
http://www.hikarie8.com/d47shokudo/menu/2016/04/4-3.shtml

ヒカリエのガラス張りで開放感のある空間で渋谷が一望できますよ〜

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

ありがとうございます!
夜はカワイイモンスターカフェを予約しているので、軽めがいいかなと思っているのですが、何か東京らしいご飯屋さんありますでしょうか…

はるか

はるか

20代

ランチやってるかわかりませんが外国人がきたら牛かつは必ずつれていきます!

牛かつ もと村 渋谷 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%89%9B%E3%81%8B%E3%81%A4%20%E3%82%82%E3%81%A8%E3%82%80%E3%82%89&gws_rd=ssl#q=%E7%89%9B%E3%81%8B%E3%81%A4+%E3%82%82%E3%81%A8%E6%9D%91+%E6%B8%8B%E8%B0%B7

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

瑞兆 - 神泉/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161530/

お昼は行列になるめっちゃ美味しいかつ丼屋さんです

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

皆さまありがとうございました!
ヒカリエのお店にしました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line