ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから久々東京に来た大学の同期2名と飲みます。吉祥寺でゆっくり飲めるところを探しています。お助けください!

のみやのみや

質問

これから久々東京に来た大学の同期2名と飲みます。吉祥寺でゆっくり飲めるところを探しています。お助けください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの再会ぺこなー!
積もる話もあるぺこから、ゆったりできるお店がいいぺこな♫

mm

mm

20代

京乃月 吉祥寺店 (キョウノツキ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13178114/

こちらはいかがでしょう??個室があるので、ゆっくりお食事できそうですよ!ヽ(●'`*)ノよかったら、どうぞ。

お店をチェックする

のみやのみや

のみやのみや

20代

個室でなくて、大丈夫です。価格帯も問いません!

ちぃ

ちぃ

30代

Dining&Bar Luxeee (ダイニングバーラグジー) - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13128733/?lid=highdisplay

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

のみやのみや

のみやのみや

20代

静かなお店が嬉しいです!

ルカ

ルカ

30代

キャンティ セテ 吉祥寺 (CHIANTI Sette) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010041/

こちらはいかがでしょう?静かなイタリアンバルですよ!?ちょっと、きれいすぎますかね?(≧≦*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line