ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探しています。 落ち着いた雰囲気で、飲み放題のあるお店でお願いします。 お店の雰囲気より、飲み放題の条件の方が優先です。

あかね

質問

居酒屋を探しています。
落ち着いた雰囲気で、飲み放題のあるお店でお願いします。
お店の雰囲気より、飲み放題の条件の方が優先です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題が必須ぺこな!
思い切り飲んでたのしんできてぺこー!
そして明日からまたファイトぺこ!

うーたん

うーたん

30代

ピッツァ食べ放題&イタリアン WaterTable 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236402/
こちらのイタリアン食べ放題飲み放題が三時間のお店はいかがですか?二千円代からコースがありますよ

お店をチェックする

あかね

あかね

20代

To.うーたんさん

返信ありがとうございます。

さっそく来てみました!
メニューも多くて選んでよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line