ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯を友達と二人で食べます。男二人なんで高くないけど美味しい居酒屋があれば教えてください(^^)!普段新宿はたまに行くのですが、いつもと違う店に行きたいので聞きました!よろしくお願いします。

ぎんせい

質問

晩御飯を友達と二人で食べます。男二人なんで高くないけど美味しい居酒屋があれば教えてください(^^)!普段新宿はたまに行くのですが、いつもと違う店に行きたいので聞きました!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎんせいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新規開拓のお店ぺこな!
いいお店見つけたら通いつめちゃうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

串天ぷら 段々屋(新宿/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004992/

こちらの串カツはサクサクで美味しいですよ。揚げたての串カツにビールで乾杯はいかがですか?

お店をチェックする

misako

misako

20代

鶏バル 鶏じろう 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3j4wpp600000/

3000円から飲み放題つきコースもあるこちらの居酒屋いかがですか?
美味しい鶏肉料理が個室でいただけますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

和処 秀 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfv100/

キジや海鮮が食べられますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line