ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒、代官山あたりで安くておいしいお店教えて下さい! 中華、イタリアンなど何でも。

さ

質問

恵比寿、中目黒、代官山あたりで安くておいしいお店教えて下さい! 中華、イタリアンなど何でも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

トコトコ

トコトコ

非公開

ヴァカンツァ (VACANZA) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ランチのコスパが良いイタリアンのお店はいかがでしょうか?
ピザとラザニアがお勧めですよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーお店ぺこなー♫
いいお店見つかるといいぺこなー

yuumo

yuumo

30代

中華旬彩料理 東方紅 アトレ恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd20701/

恵比寿のアトレに入っているこちらの中華屋さんはコスパよく美味しいですよ!600円くらいからメニュー豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

pile cafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a242104/

ワンコインのメニューもあったり、リーズナブルにイタリアンのメニューがあるお店です。
恵比寿駅近で行きやすいですよ!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

中国茶房8 恵比寿店 (チャイニーズカフェ・エイト) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020992/?genre=&page=

中華料理ですが、安くて美味しかったです(^^)
北京ダックが人気のお店ですが、他の料理も美味しいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line