ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で今から赤ちゃん連れでゆっくりできるカフェ探してます!!なるべく駅から近くてソファー席とかあるとうれしいです!

ゆうこ

質問

五反田で今から赤ちゃん連れでゆっくりできるカフェ探してます!!なるべく駅から近くてソファー席とかあるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、ふかふかソファはうれちーぺこなー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

WIRED CAFE Dining Lounge アトレヴィ五反田店 (ワイアードカフェ ダイニングラウンジ) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13047599/

こちらどうでしょう!
広々したお席で、ソファー席もあるのでゆったりお子様連れでも過ごしやすいカフェですよ🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

フォレスト (Forest) - 大崎広小路/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13141598/

こちらのカフェは木のぬくもりがありおしゃれなカフェです。ソファ席ありますのでおすすめですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アースカフェ 五反田店 (EARTH CAFE) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037850/

五反田駅から数分のこちらのカフェはソファもあり、お子様連れも入りやすい雰囲気ですよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

20代

ありがとうございました〜!
ふうかさんに教えていただいたフォレストに来ました♡
店内のBGMもいい感じで気に入りました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line