ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で、友達の誕生日のお祝いをしようと思っています。オシャレで居心地の良いところ教えてください!

pom

質問

北千住で、友達の誕生日のお祝いをしようと思っています。オシャレで居心地の良いところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も喜んでくれるようなおいちーお店見つかるといいぺこなー
サプライズとか考えてるぺこ?

あっくん

あっくん

非公開

ボケロナ (boquerona) - 北千住/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13143279/

こちらのスペインバルどうでしょう!
とても美味しい手軽にお料理がたべれますよー! 楽しい雰囲気もオススメなんです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

イタリアンダイニング ヴィットリア Vittoria 北千住店(北千住/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000691001/

おしゃれに誕生日女子会できるこちらのお店いかがですか?
バースデーケーキの用意もしてくれますよ!お料理も華やかな洋食で美味しいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ベッラベーラ 北千住店(北千住/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000029940/

女子会向けのかわいい席もあるダイニングカフェです。
美味しいイタリアン系のお料理に、誕生日のデザートプレートもあります!

お店をチェックする

pom

pom

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line