ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で美味しいランチを探しています ジャンルは問わないです 他では食べられない/食べログ評価3.5以上ある、といったようなものだと嬉しいです

ライオン

質問

30代非公開

仙台駅周辺で美味しいランチを探しています

ジャンルは問わないです
他では食べられない/食べログ評価3.5以上ある、といったようなものだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチぺこな!
仙台ならではだったり、評価の高いとことかがいいぺこな!

葵♬*

葵♬*

20代

うまいもの工房 ザ・テラス - 東仙台/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4006140/

こちらのお店はいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 (コトラ) - 仙台/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003320/

米沢牛の食べられる焼肉ランチはいかがですか?食べログでも3.5以上の高評価ですよ〜

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

もしくはマジで食べてみてください!といったような奴とかでも良いです!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

北辰鮨 仙台駅3階店 (ほくしんずし) - 仙台/立ち食い寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000282/

立ち食いのお寿司になるんですが、その分素材のいいネタでコスパがよく立地も良くオススメのお店ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line