ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎で7人で今日予約出来る居酒屋教えてください 予算4,000円くらいでお願いします

ニックネーム

質問

非公開男性

川崎で7人で今日予約出来る居酒屋教えてください
予算4,000円くらいでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニックネームちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おみせみつからなかったぺこかな?
予約は僕に言ってくれればできるぺこよー!♫

ちぃ

ちぃ

30代

月とうさぎ 川崎店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14044567/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう??お洒落で、個室もあり、雰囲気抜群です。メニューも豊富で言うことなしですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 赤鶏門‐akatorimon‐ 川崎駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b80p9mdt0000/

こちらの居酒屋は個室がテーブルや掘りごたつから選べますよ。おしゃれな雰囲気でコスパいいのでおすすめですよ

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

なっぱjuicy (ナッパジューシー) - 川崎/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014910/

こことかどうですかね??個室あります!おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ナッパ

ナッパ

20代

ナッパジューシー(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line