ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉県千葉市や船橋市で楽器の生演奏が聞けるバーみたいなところありませんか?? 大学生くらいでも行きやすい雰囲気がいいです!

ゆり

質問

千葉県千葉市や船橋市で楽器の生演奏が聞けるバーみたいなところありませんか??
大学生くらいでも行きやすい雰囲気がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オトナの階段を、一つ登るぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

クリッパー (clipper) - 千葉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12019544/
こちらはどうでしょ?
ジャズの生演奏が聞けるバーになっています😄
ドリンクも600円からとなかなかリーズナブルなので学生さんにも敷居の高くないお店かなと思ってオススメしてみました✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

【千葉みなと ジャズバー】JAZZ&BAR clipper|ラブ千葉
http://lovechiba.jp/blog/clipper/clipper/
こちらはどうですか?
生演奏も行われるリーズナブルなお店です(´∀`)
こちらなら行きやすいかも♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line