ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡からかわいい後輩が東京に遊びにきます。明日のお昼、おいしくておしゃれで、福岡には無さそうなシティーガール気分を味わえるお店が知りたいです!

まちょ

質問

福岡からかわいい後輩が東京に遊びにきます。明日のお昼、おいしくておしゃれで、福岡には無さそうなシティーガール気分を味わえるお店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まちょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シティーガールぺこか!
明日のお昼はまちょちゃんおもてなししないとぺこなー!

マロン

マロン

30代

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ ハラジュク) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/

こちらのお店いかがですか?
カラフルな店内でメニューもユニークで楽しめますよ!
東京ならではのかわいいを体験できるお店です。

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

ロイクラトンリゾート (LoyKratong Resort) - 明治神宮前/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13121329/

原宿にあるロイクラトンでおしゃれにランチ♡はどうですー?
H&Mの上にあるのですが、こんなところにお店あるんだ!感があってオススメですよ!

あとは六本木のエッグセレントでエッグベネディクトランチとかもありですかねー!

東京っぽいおもてなししてあげてください♫

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Au Temps Jadis(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9r0c24u0000/

渋谷からちょっと離れてますが、静かにランチできるおしゃれなお店です。
天気いい日はテラスも気持ちいいです。ガレットが美味しいです。

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

二軒とも女子ウケはバッチリでした!

jack

jack

30代

8/06/d47 SHOKUDO/D&DEPARTMENT PROJECT/4月のメニュー
http://www.hikarie8.com/d47shokudo/menu/2016/04/4-3.shtml

ヒカリエでガラス張りで開放感があって渋谷が一望できますよ〜

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

クアアイナ 渋谷宮益坂店 (KUA ’AINA) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001358/

お店をチェックする

てらかな

てらかな

30代

and people (アンドピープル) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/

これぞ東京という感じの洒落乙なカフェです。来ている人もオシャレなので、いつも気分が上がります。NHKも近いので芸能人にも逢えるかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line