ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線 経堂で、お昼のランチやってるお寿司屋さん教えてください。#がんばれ熊本

panda

質問

小田急線 経堂で、お昼のランチやってるお寿司屋さん教えてください。#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ランチしちゃうぺこな!
いいぺこなー!今から行くペコー?

panda

panda

40代

今から行きます(^^)

みたま

みたま

30代

寿矢 - 経堂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13001524/

こちらのお寿司屋さんでランチはお得にお寿司が食べられますよ。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

寿矢 - 経堂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13001524/

経堂ならここおすすめですよっ♡ランチは1000円くらいからお寿司のメニューがあります!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

すし銚子丸 経堂店 - 経堂/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13135305/

こちらのお店はいかがですか?
割とリーズナブルなお寿司屋さんで、お子様連れでも大丈夫ですよ(^^)

お店をチェックする

panda

panda

40代

子連れなので、今回は回転寿司に行ってみます(^^)v

panda

panda

40代

ご紹介くださった皆さん、ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line