ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺のお寿司屋さん教えて下さい! 値段はランチ-2000円くらいがいいです。

まえ

質問

吉祥寺のお寿司屋さん教えて下さい!
値段はランチ-2000円くらいがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお寿司デートぺこか!
いいぺこなー♫
おいちーお寿司楽しむぺこよー!

葵♬*

葵♬*

20代

梅丘寿司の美登利総本店 アトレ吉祥寺店 - 吉祥寺/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116179/

こちらはいかがでしょう??ランチはちょうど2000円くらいですよ💓よかったら、どうぞ💓

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

ふじ本 - 井の頭公園/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13045151/

ランチは月曜、木曜だけだったかな?限定になってしまうんですが、もし行けたらぜひぜひおすすめですっ♡

お店をチェックする

M

M

30代

いな垣 - 吉祥寺/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13049918/

新鮮でぷりぷりなお魚料理はどうですかー?美味しい和料理にほっとしますよ!(^.^)こちら、おすすめです!ぜひ、チェックお願いします!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

梅丘寿司の美登利 アトレ吉祥寺店(吉祥寺/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000012343/

みどり寿司はいかがですか?美味しいお寿司がリーズナブルに食べられます。球児ランチ楽しんでください🎵

お店をチェックする

まえ

まえ

20代

ありがとうございます💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line