ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新橋駅周辺で10名ぐらい入れる美味しいランチが食べれるお店教えてほしいです! オールジャンルで大丈夫です!

まさや

質問

今から新橋駅周辺で10名ぐらい入れる美味しいランチが食べれるお店教えてほしいです!
オールジャンルで大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10人さんでランチぺこな!
みんなでどっか遊びに行ってたぺこー?

葵♬*

葵♬*

20代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

こちらは、いかがでしょう?景色が最高に良い和食やさんですよ💕ランチは、安いです。個室あります。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和楽 (わらく) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017894/

こちらの和食ランチはいかがですか?がっつりボリュームあるランチが食べられますよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

こちらは、15:30までやってます。土曜日なので、10人入れると思いますが…野菜食べ放題です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line