ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴見駅周辺で 美味しい蕎麦屋 うどん屋教えて下さい!

minono

質問

鶴見駅周辺で 美味しい蕎麦屋 うどん屋教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦やおうどんランチぺこな!
今から行くペコー?

ふたば

ふたば

30代

そば処 のみ処 和 (そばどころ のみどころ かず) - 鶴見/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14009558/

こちらの雰囲気のよいお店はいかがですか?美味しいお蕎麦と和食のおかずも食べられますよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

竹清庵 (手打ち蕎麦 竹清庵) - 鶴見/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14014779/

こちらのお店はいかがですか?
鶴見駅からも徒歩で行けてリーズナブルでおいしいお蕎麦が食べられます(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

さつき - 矢向/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14002265/

おうどんの穴場店です。ツルツルとした喉越しが最高ですよ♪良かったらリンクをチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line