ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ブランチなので開くのが早いカフェ探してますっ! できれば禁煙か、分煙されているところがいいです…。 ゆったり過ごせて雑誌とかあるとなおよしなのですが、どこか、ありませんか??

ゐと

質問

10代女性

ブランチなので開くのが早いカフェ探してますっ!
できれば禁煙か、分煙されているところがいいです…。
ゆったり過ごせて雑誌とかあるとなおよしなのですが、どこか、ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゐとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おタバコの煙気にせずゆったりしたいぺこな!
雑誌読みながらブランチなんてすてきぺこー♫

たまくん

たまくん

30代

喫茶 タユタウ (tayu-tau) - 津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24010967/

たしかここ禁煙だったと思います!
もうちょっとオープンするの早めのほうがいいですかね?

お店をチェックする

M

M

30代

チャビーカフェ (Chabby Cafe) - 松阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000488/

ここは、どうでしょうか💓オープンテラスがあって気持ちよくお食事できますよ(^.^)よかったらどうぞいってみてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

口コミ一覧 : サンチェ (Sanche)[食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24001708/dtlrvwlst/

住宅街にある静かなカフェです。11時から開いています。
カステラやスイーツが美味しくてお勧めですよ。

お店をチェックする

ゐと

ゐと

10代

みなさんありがとうございますっ!!
たまくんさん>>禁煙たすかります!ありがたいです( ¨̮ )
Mさん>>オープンテラスすてきですね!いってみます♬
トコトコさん>>スイーツ!甘党なので嬉しいですー^^*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line