ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八幡山でこれから1人ランチを食べようかなと思ってます⊂((・x・))⊃ 予算は1,000円以内で、和食であれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ

ペロリ

質問

八幡山でこれから1人ランチを食べようかなと思ってます⊂((・x・))⊃
予算は1,000円以内で、和食であれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっと一人らんちぺこな!
和食なら定食とかうれぺこ?

ペロリ

ペロリ

20代

定食は嬉しいね〜(=゚ω゚)ノ

u-ri

u-ri

20代

魚のちから食堂 - 八幡山/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13171168/

定食メインで価格もバランスも良い、こちらのお店はいかがでしょうか?
お魚料理、美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

かわしまや - 八幡山/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011673/

住宅街にある隠れ家的なお店です。
リーズナブルな和食が頂けますよ♪良かったらメニューをチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line