ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

Jリーグも中止になって、すでに現地入りしていたサポーターが本来は試合だった時間にどうしようか困ってるんだって! はらぺこ君、ペコッターユーザーさん、今こそ力になる時ぺこー! #福岡サポのみなさん行き場を失った名古屋サポに美味いお店教えてください #がんばれ熊本

アントニオ星の子チョビン

質問

Jリーグも中止になって、すでに現地入りしていたサポーターが本来は試合だった時間にどうしようか困ってるんだって!
はらぺこ君、ペコッターユーザーさん、今こそ力になる時ぺこー!

#福岡サポのみなさん行き場を失った名古屋サポに美味いお店教えてください

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーそうぺこか、サッカーも中止になっちゃったぺこかー💦
いいおみせあるぺこかな!

佳奈

佳奈

30代

レベルファイブスタジアムの近くにいらっしゃるなら、バスに乗って美味しいお食事どうですか?
こちらのお店は、何でも美味しいですが、特に唐揚げがオススメです♪
ゆるベジという低カロリーで美味しいメニューもオススメです(*^_^*)
かえる食堂 蓮 (レン) - 福岡空港/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40025186/

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

もし博多駅付近にいらっしゃるなら、豚ステーキのお店はいかがでしょうか?
こちらは、豚ステーキしかメニューにないお店で、お肉は柔らかくてとても美味しいです(*^^*)
お肉が足りなかったら、500円でお肉だけおかわりが出来ますよ☆

豚ステーキ 十一 - 東比恵/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40028520/

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

あと、お食事とは関係ありませんが、レベルファイブスタジアムから少し足を伸ばした所に「志免町」という地域があるのですが、本日と明日、そこで大きめの大道芸イベントをしていますよ♪
観覧無料ですので、お時間を持て余していらっしゃるなら是非♪
会場近くのカフェ家鴨軒はカレーがとても美味しいです(*^^*)

沢山コメントしてすみません!

家鴨軒 (あひるけん) - 酒殿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40018868/

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

ありがとうぺこ!
妹が熱心なJリーグサポーターなのでこういうのは黙っていられないみたいでして…。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line