ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女二人でゆっくり話しながらごはんが食べられるお店を探してます! 場所は新宿付近で、お酒はさほど飲みません。 ちょっとおしゃれなお店だと嬉しいです♪

のぴ

質問

女二人でゆっくり話しながらごはんが食べられるお店を探してます!
場所は新宿付近で、お酒はさほど飲みません。
ちょっとおしゃれなお店だと嬉しいです♪

のぴ

のぴ

20代

追加です。
生魚が食べられません(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガールズトークぺこな♫
僕をクッション代わりにどうぺこ?

まさとも

まさとも

30代

炭火焼肉 一丁目 - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148786/

こちらのお肉の美味しいお店はどうでしょう!!うまくてリーズナブルなので是非!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

アリー ビーチ (Alee Beach) - 新宿西口/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169859/
こちらとかどうでしょ?
なんと足元に白砂が敷いてあるハワイアンカフェです😄
美味しいお料理とお酒で女子会なんでどうでしょ?✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わりと本気ではらぺこくんクッション欲しいわー…(笑)

ありー

ありー

30代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480700/

焼酎を売りにしていますがお酒頼まなくても大丈夫です。店内は落ち着いた雰囲気なのでまったり女子会にどうでしょうか?

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ブレッツカフェ クレーフリー 新宿高島屋店 新宿駅
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000869453/

蕎麦粉クレープ「ガレット」。とても香ばしいですお食事ガレットはお腹も満足、オススメです!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

おしゃれな個室のあるカフェです。のんびり女子会におすすめですよー

MOVE CAFE (ムブカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053673/

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

新宿三丁目ですが、ここのカフェはおススメ!
ゆったりソファーでおしゃべりできます!
http://scopp-cafe.com

ラテアートもしてくれますよ♪

お店をチェックする

のぴ

のぴ

20代

皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line