ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお刺身ランチが食べれるお店ありませんか?? #がんばれ熊本

®️

質問

美味しいお刺身ランチが食べれるお店ありませんか??
#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚さんも、地震でびっくりしてたりするぺこかなー

トコトコ

トコトコ

非公開

久六 - 観音/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12000082/

銚子でお座敷のあるお店です。金目鯛のお刺身をはじめ、多種多様なお刺身が食べられますよ♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

浜めし - 観音/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12002620/

こちらのお刺身定食はいかがですか?丼から溢れんばかりのお刺身が食べられますよ!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

久六 - 観音/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12000082/

海鮮丼やおいしいお刺身の定食ならここのおみせとかどうですか?ちょっといつものランチよりはお値段はりますが、そのお値段に比例してやっぱうまうまなんですね!

お店をチェックする

®️

®️

30代

ありがとうございます!!いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line