ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから銀座、有楽町付近で 地方から遊びに来た後半ちゃんと ゆっくり美味しいランチと ゆっくり話せる良い雰囲気 を求めてます♫

えいみー

質問

これから銀座、有楽町付近で
地方から遊びに来た後半ちゃんと
ゆっくり美味しいランチと
ゆっくり話せる良い雰囲気 を求めてます♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

ここのバルさんどうでしょ?
らんちもやってるんですよねー、ここ!
お料理いろいろおいしいしおやさいにこだわってるんです、なので女子には嬉しいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

ローストチキンのお店です。いかがでしょうか?ソファー席もありゆったりした気分でお食事が楽しめますよ♪

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

HONA夜しか行ったことなかったけどランチもやってるんですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃんとのランチぺこなー

僕も混ざって女子トークしたいぺこ♡

M

M

30代

京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町 (キョウトイシベコウジ マメチャ) - 有楽町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/?favorite_type=2&sby=&srt=&bookmark_type=2

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけ、女性に人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

女子会という事で、雰囲気が良くリッチ感のあるランチはいかがでしょうか!!
ランチは¥2000もしないので
かなり素敵なお食事の時間を過ごせると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

そうそうシクスも東京らしくてw候補に入れてました!

mii

mii

20代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

ふわっふわのオムレツがたまらなく美味しいお店で、ランチはちょっと奮発しても後悔しないお店です!
かなりオシャレランチはいかがでしょうか♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

!!なんか嬉しいです(*^^*)

えいみー

えいみー

20代

シクス行ってきました!テラス席でゆっくり良いランチできて満足でした〜(^O^)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

テラス席ランチ最高ですよね〜♫
私もまた近々、行ってみようと思います(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line