ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で落ち着いて料理を楽しめるランチのお店を探しています。 予約する余裕がないのですが。。 ちょっと特別な日に行くランチのお店教えて下さい。

あやな

質問

六本木で落ち着いて料理を楽しめるランチのお店を探しています。
予約する余裕がないのですが。。
ちょっと特別な日に行くランチのお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ予約は、コース必須だったりで結構お高めになっちゃうぺこよなー

ひなたひな

ひなたひな

30代

シャトー・メルシャン トーキョー・ゲスト・バル (Chateau Mercian Tokyo Guest Bar) (六本木一丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000866139/

そうですね。
予算にもよりますが、こちらはいかがでしょう。
落ち着いて食べれますし、雰囲気もいいお店ですよ!
2000円ぐらい予算ならオススメですー。

#がんばれ熊本

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ教えてもらうぺこ。

みたま

みたま

30代

ステーキハウス・グリル、肉料理 「オーク ドア」|六本木の高級ホテル・レストラン グランド ハイアット 東京京
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/oak-door-restaurant/

グランドハイアットのグリルランチはいかがですか?お肉やサラダがのランチにデザートのケーキもボリュームがあり美味しいですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

ワンランク上の大人のレストランです。席が沢山あるので比較的入りやすいのではないでしょうか?
いろんなジャンルのお料理が食べられますよ♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

ILBrio
https://www.ilbrio.jp/

イタリアンのビュッフェで色々食べられますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line