ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下田、稲取、伊豆で煮付け以外の金目が美味しく食べられるお店を探してます。お値段はなるべくお手頃でお願いします(#^.^#)

てんてん

質問

下田、稲取、伊豆で煮付け以外の金目が美味しく食べられるお店を探してます。お値段はなるべくお手頃でお願いします(#^.^#)

まさとも

まさとも

30代

網元料理 徳造丸 本店 (あみもとりょうり とくぞうまる) - 伊豆稲取/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000227/

自分も昨日行ってきたので、オススメします!金目鯛のコースが煮付けや刺身、しゃぶしゃぶなど食べられてオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金目の煮付け、美味しいぺこよなー🐟

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(写真) : 寿司竹 (すしたけ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000398/dtlmenu/?photo=1
こちらはどうでしょ?
キンメのお刺身セットのあるお店です😄
生やヅケ、昆布じめなどなど食べ比べができるのでどうでしょ?
ちょっとお高めかな?

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

おか田 (おかだ) - 南伊豆町その他/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22000837/
こちらはどうですか?
金目が評判のお店です♪

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

皆様ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line