ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九州のおいしい料理がいただけるお店を知りたいです。すぐは無理かもしれないけれど、落ち着いたら食べに行きたいな #がんばれ熊本

くま

質問

九州のおいしい料理がいただけるお店を知りたいです。すぐは無理かもしれないけれど、落ち着いたら食べに行きたいな #がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこな!熊本が元気になったら九州のおいちーものめぐりしたいぺこな!
頑張れ熊本ぺこー!!

みたま

みたま

30代

ぶりきや - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13033885/

こちらで熊本の馬肉が食べられますよ。私も今すぐは難しいですが九州のごはんやお酒を食べに行きたいです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

おにまる - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13159463/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

九州系の居酒屋です。アットホームでどれを頂いても美味しいですよ。焼き物が美味です。良かったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

青柳 (あおやぎ) - 市役所前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000216/

熊本の皆さんに早く元気になってもらいたいですね。うちも実家が九州なので、訪れた際に行く美味しい割烹料理屋です。いまは営業時間など未定になってますが元気になったらまた行きたいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line