ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺でおしゃれな食べ放題、飲み放題のビアガーデンを探してます。 女子4人で行く予定です。 どこかいい情報ありましたら、教えてください!

ティマ

質問

渋谷近辺でおしゃれな食べ放題、飲み放題のビアガーデンを探してます。
女子4人で行く予定です。
どこかいい情報ありましたら、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールが美味しい季節になってきたぺこなー🍻

knsl

knsl

20代

渋谷 DEN Rokuen‐tei ビアガーデン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/anv79sns0000/
バーベキューしながらビール!最高です!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

全席個室 Dining MATAHARI 渋谷道玄坂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/

ビアガーデンではないですが、個室で食べ飲み放題で3500円なのでオススメですよ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

女子会にはここがぴったりですよ*\(^o^)/*オーガニック素材を使ったお食事やお酒(飲み放題)楽しめます
YAFFA ORGANIC CAFE
http://www.yaffa.jp/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

本格シュラスコ×渋谷ビアガーデン「kawara GARDEN」
http://www.tokyobeergarden.com/shibuya/kawaragarden.php
こことかはどうでしょ?
渋谷駅から直結しているビアガーデンです😄
美味しいシュラスコの食べ放題飲み放題があるのでいかがでしょうか?✨

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

こちらはどうでしょうか?
夏を感じさせる空間が素敵です。
シェフが作るアジアン料理が出てきます。
ビアホール 海の家 umi cafe 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkrghxhx0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line