ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のお祝いに使えるカフェ!お昼ご飯です!

マナカ

質問

誕生日のお祝いに使えるカフェ!お昼ご飯です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼に友達のお祝いぺこな!
ケーキとかある所だといいぺこなー♫楽しいお誕生日会にするぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

オリジナルパンケーキハウス 原宿店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180201/

美味しいカフェです。シャンパンもお勧め。誕生日クーポン利用出来ますよ。事前の証明する物があるので問い合わせて見てくださいね♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ルチェンテ|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037751/
表参道のイタリアンはいかがですか?シェフ手作りの美味しいケーキも事前予約で対応してくれます

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ロータスガーデン 表参道駅前店(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128612/

おしゃれなリゾート風のインテリアのこちらのお店いかがですか⁉️
バースデーケーキの用意もしてくれますよ!楽しくランチ誕生会できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line