ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留付近で美味しいお店を探してます。 ゆっくりできて、高級すぎないところが良いです。 カジュアルデート等で使えるようなお店があれば教えてください!

ピーナッツ

質問

汐留付近で美味しいお店を探してます。

ゆっくりできて、高級すぎないところが良いです。
カジュアルデート等で使えるようなお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピーナッツちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽にデートに使えるお店っていいぺこな!でも雰囲気いい所って難しいぺこけど、貴重ぺこ

春

非公開

アルディーレ (Ardire) - 汐留/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033776/

イタリアンと地中海料理がいただけるカジュアルレストランでデートディナーどうですか★ここのパスタボリューむってたべごたえあり美味しいですよ♪個室もあるのでユックリできます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ビーチェ 東京 (BiCE TOKYO) - 汐留/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004899/

こちらの夜景が綺麗なイタリアンはいかがですか?美味しいイタリアンとお酒でデートにぴったりなお店です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

グランディーバカフェ 日テレプラザ店 - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13009502/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

イタリアンなお店です。お天気が良い日はオープンテラスで食べても良いですね♪ワインもお勧めです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line