ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で土曜日の夜のお店を探してます。 美味しいワインがリーブナブルに飲める、食べ物も美味しいおしゃれなお店、教えてください。後輩くんと行くので、あまり女子女子してないところが良いかな… #がんばれ熊本

ゆかんぽ

質問

池袋で土曜日の夜のお店を探してます。
美味しいワインがリーブナブルに飲める、食べ物も美味しいおしゃれなお店、教えてください。後輩くんと行くので、あまり女子女子してないところが良いかな…

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいお店でゆっくりご飯ぺこな!
おいちーもの、食べるぺこ♫

熊本も早く安心しておいちーもの食べられるようになるといいぺこな。。

ふたば

ふたば

30代

ゴッチス(GOCCHI'S) (池袋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000002080/

コスパ良くワインが飲めるバルはいかがですか?ソーセージなどワインが進む料理も美味しいですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

新感覚のアジアンビストロです。
バーニャカウダがお勧めです。女子に人気ですが、ライティングは都会ぽくてかっこいい大人なお店です。
ワインも料理もリーズナブルですよ♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ディプント 池袋東口店(池袋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000836872/

チーズとワインって良く合いますよね!こちらは美味しいチーズとワインがあるお店ですよ〜

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ソーセージ!バーニャカウダ!チーズ!!どれもワインに合いそうなお店をありがとうございます(∗•ω•∗) 相談して決めまーす!

marciero

marciero

非公開

イタリアンバル UOKIN 池袋店(ウオキン) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000014413/

お魚屋さんがやってるイタリアンバルはいかがですか?
ワインはグラスでもボトルでも頼めて、リーズナブル♪
お料理は、2人だと品数たくさん食べられないかも。
カルパッチョがオススメ。
私は同店の新橋のお店に行きますが、だいたい1人3000円前後です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店が見つかるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line